現在の閲覧者数:

気ままの一人言

数枚の写真を通して私が思ったことを少しばかり綴るブログです。



PageTop

ハウステンボスのトイレで・・・

 新年あけましておめでとうございます・・・ という挨拶はもうとっくに遅いですが・・・(^_^;
今年もマイペースにぼちぼち更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。


 


 1月某日、イルミネーションが素晴らしく綺麗なハウステンボスにやって来ました。kako-wlSICJZaKp9A41if.jpg

 ハウステンボスの一角にあるスリラーファンタジーミュージアムDSC00407.jpg いかにもオドロオドロしいライティングが背筋を余計に寒くさせます。
 寒くなると行きたくなるのがトイレ・・・
そこでスリラーファンタジーミュージアムにあるトイレに入ってみると・・・  (||゜Д゜)ひぃぃぃ 

 トイレの中はブラックライトの照明で薄暗く・・・ 個室の前には・・・何!? 

 ゆ、幽霊がおる゛~ ヽ(○≧ω≦)ノ 

 も、もう・・・こんな幽霊から見つめられたら出るもんも出らんし・・・ ヽ(;Д;)ノ 

DSCF1503.jpg
 しかも、個室の扉には『封印中』の張り紙もしてあるし・・・
てか、使用中だったら封印するのは当たり前ですけど・・・(^_^;


 こんなホーラーチックなトイレ、入った瞬間はホントゾッとしましたけど・・・・
ま、なんというか粋な演出に思わず記念写真を撮ってしまいました。


 
   


PageTop
